一級建築士事務所 (有)江口希之建築都市研究所 のスタッフの日記。 まれに更新
by yamamoto15-50
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
truck compan..
from truck companies
animal enclo..
from animal enclosu..
sir jeffs po..
from sir jeffs pony..
learn about ..
from learn about th..
pdc 5070 rev..
from pdc 5070 review
7900 nikon
from 7900 nikon
football gam..
from football gambl..
aibo video
from aibo video
real estate ..
from real estate ph..
edina realty..
from edina realty m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちらし配り
今日も午後からチラシを配りました。。・∀・)ノ゛

お昼から、雪らしきものがハラハラしてましたけど、午後になって、間違いなく降っていましたね。(〃´o`)=3=3

気温が低いから雪が降るわけですけど、霙(ミゾレ)が降るよりか、雪が降っているときの方が暖かく感じませんか?

雪は、サラッとしている状態なら、服とか体に引っ付いて、体温を奪わないから、その辺が違うのかしら・・・・・。('∞'*)



家の中にいても寒さが厳しい毎日ですが、こうして生活していると、大地震のあった地域は大丈夫なのかな?と心配になります。-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

以前、アメリカの南部?の変で、ハリケーン・カトリーナの被害にあった地域もありましたが、あの地域の支援も打ち切った、と言っていました。(´A`)
     (アメリカがそう言っていたのを覚えているのですが・・・・。)


天災の被害にあった地域では、日本よりも、寒さの厳しい地域も少なくなかったですよね。 

日本みたいに支援がしっかりしている国ではないのですから、今でも、寒さに耐えているのだろうな。と思います。


そう考えると、寒さで縮こまってばかりじゃいけないな。ε=(。・д・。)

と反省。。。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
[PR]
by yamamoto15-50 | 2005-12-13 00:01

<< 朝 冬 >>