一級建築士事務所 (有)江口希之建築都市研究所 のスタッフの日記。 まれに更新
by yamamoto15-50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
truck compan..
from truck companies
animal enclo..
from animal enclosu..
sir jeffs po..
from sir jeffs pony..
learn about ..
from learn about th..
pdc 5070 rev..
from pdc 5070 review
7900 nikon
from 7900 nikon
football gam..
from football gambl..
aibo video
from aibo video
real estate ..
from real estate ph..
edina realty..
from edina realty m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝から汗が・・・・。
GWが終わりましたね。
夢の9連休!!
とは行きませんでしたが、普段よりもかなり休めました!
で、少し気持ちに余裕が出来たので、久々にブログ更新です。


昨日まではカンカン照りで暑かったですが、今日は雨が降っていますね。
雨のおかげで多少気温も低いようですが、朝から汗をかいてしまいました・・・。
掃き掃除をしていただけなんですけどね。   鼻の頭にぽつぽつと。。。。。

この湿気、明らかに夏の兆しですよね。
というか梅雨??
あと一週間もすれば、半そでしか着れなくなりそう。

うちの会社の仕事場は気温が上がりやすいので、夏場は冷房が欠かせません。
おと年は40度を超えました。
パソコンも壊れました。

冷房は短時間なら涼しくていいのですが、長時間いるのはしんどいですよね。
部屋から出たとたんドッと疲れるし、身体も冷えてるし。



これから日に日に気温が上がってくると思うので、体調管理をしっかりしていきたいです。
[PR]
by yamamoto15-50 | 2006-05-10 10:01

<< 帰るまえの日記 ドライブ >>