一級建築士事務所 (有)江口希之建築都市研究所 のスタッフの日記。 まれに更新
by yamamoto15-50
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
truck compan..
from truck companies
animal enclo..
from animal enclosu..
sir jeffs po..
from sir jeffs pony..
learn about ..
from learn about th..
pdc 5070 rev..
from pdc 5070 review
7900 nikon
from 7900 nikon
football gam..
from football gambl..
aibo video
from aibo video
real estate ..
from real estate ph..
edina realty..
from edina realty m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天気
今朝は久々にいいお天気ですね。o@(^-^)@o。。

洗濯日和でしょうか?


でも、今日は 「大雪」 らしくって、これから雪が多い季節になるそうです。(゚д゚;)

日本海側は特に大変みたいですね。


私の実家は島根なので、かなり天気悪いんだろうな。と思ってます。

島根でも場所によりますけど、私の実家のあるあたりでは、とっても湿気が多いです。

だから、冬になると、晴れた日でさえ、洗濯物は乾きません。

いっつも室内干しになって、暖房器具からの乾燥で乾かします。(*´∇`*)



私が高校のときには、ちょうどルーズソックスがはやっていたので、あれを乾かすのが大変だったようです。(* ̄∇ ̄*)

ルーズソックスって、すっごく分厚いし、長いし、靴下だから布が二重になってるし、三日間くらいつるしてありました。



そういう洗濯物などの苦労を考えると、山陽はカラッと乾いて、いいな。っておもいます。

カビないし・・・・・。



『晴れ』というのは気持ちがいいものです。
[PR]
by yamamoto15-50 | 2005-12-07 07:56

<< ちらし配り お好み焼き >>