人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

一級建築士事務所 (有)江口希之建築都市研究所 のスタッフの日記。 まれに更新
by yamamoto15-50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今朝も『雪』かしら??ヾ(゚ロ゚*)ツ

と思っていたら、雨ですね。
   しかも冷たそうな・・・・・。(T.T; )

雪だったら、自転車は危ないし、市電を使おうと思ってたけど、雨だとちょっと微妙・・・・・。
雨でも自転車は乗りにくいし、危ないし・・・・。

家からすぐに市電に乗れれば、あまりためらわないけれど、一回駅まで行かないと乗れないから、あんまり気が進まない。(´ヘ`;)

バスとかでも、ちょっとした距離なのに、乗り継がないと行けないとなると、とたんに嫌な気分になりますよね。

帰りに晴れてたりすると、特に、
「自転車で行けばよかった!!≡≡≡((っ`・Å・)っ」
ってなりますよね。

でも、電車の遅れとか、満員で乗れないとかは少ないだろうから、そこんんとこは一安心。


今日も一日寒そうだし、暖ったかい牛乳でも飲んで、元気にがんばりましょう。ヾ(´▽`*)ノ
by yamamoto15-50 | 2005-12-06 07:02

<< お好み焼き 夕方 >>